カビがーっ!
2016 / 07 / 16 ( Sat )
2016-07-16-1.jpg

先週、ゲーリー&血便で見送ったワクチン。
ごはんを戻したらピタッと止まったし、
その後も絶好調だから、ワクチン打ちに行ってきました。

ついでに、カビも見てもらったら、マカさん、まさかの増殖・・・。

先週はあとちょっと。で、
今日は口まわりも、耳の後ろも、手も、足の裏も、爪も、ぜ~んぶ治まっていたのに、
右目の上に移動しやがってたー(涙)
ハゲてないからわからなかったー。

ハゲないよう、また根気よくお薬ぬりぬりです。

ドンは完治でした(^^*)

三種混合のワクチン打って、カビのお薬もらって、またまたお財布の中は北風ピューピューです(ーー;)
**********
体重(7/9)
・マカ・・・1.56kg(1.34)
・ドン・・・1.38kg(1.22)

レトルトトッピングしたらからか、1週間でけっこう増量(^^*)

2016-07-16-2.jpg

見た目はキレイなのにね~。

2016-07-16-3.jpg

見たからに足短いね~(笑)

2016-07-16-4.jpg

見た目以上の貫禄だね(爆)
これが15年の貫禄(^^*)

この3連休、とおさんだけ旅に出たので、実家で上げ膳据え膳(^^*)
楽ちん♪

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-16 23:59│ マカ&ドンナ | コメント(0) | page top↑
<<かわいい♪のか? | ホーム | 結局・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif