まさかホントに?
2016 / 07 / 14 ( Thu )
昨夜、久しぶりに、
ホントにお久しぶりに、
カミナリさまがいらっしゃいまして、

2016-07-14-1.jpg

まかさの、怖い怖いのドンです。

といっても、らいちゅとおべ。ちゃんみたいにガタガタ震えるわけではなく、
ハァハァ落ち着きがなくなるわけでもなく、
はじめてのゴロゴロドッカ~ンに、ちょっとびっくりしている感じ。

ドンはかあさんにベッタリしている間マカはというと、
楽しそうにお外を眺めておりました。

おべ。ちゃんがうちに来る前のライスみたい。

2016-07-14-2.jpg

今年はどうも不作気味のおべ。農園のトマトが、
ようやく、よ~やく、食ってもいいぞ!な色になり、
キュウリも初収穫。



キュウリにビックリして飛び上がるネコさんを見たことあるけど、
ビックリどころか、果敢に持ち出すドン。
まるでおべ。ちゃん。

そしてそして、さらに新事実が発覚!

2016-07-14-3.jpg

真っ直ぐだと思っていたマカのシッポが、ライスと一緒で先が曲がっていました。

ライスはマカになって、
ネオはドンになって帰ってきたのかも。
そう思っていたけど、確定です(^^*)

らいちゅもおべ。ちゃんもおかえり。
らいちゅがおべ。ちゃんのところへ行って、今日で2ヶ月です。

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-14 15:34│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<結局・・・。 | ホーム | いらないも~ん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif