止まった
2016 / 07 / 10 ( Sun )
2016-07-10-1.jpg

マカちゃん、んこ。?
お腹痛くない??

と、心配そうに見守るドン。



自分のごはんと、マカのごはんの違いに気づいちゃいました(^^*)
**********
マカだけ前のごはんのウェット缶にしたら、んこ。くさくなくなりました。
薬のおかげもあるだろうけど、下痢も止まりました。

そしてなぜか、

2016-07-10-3.jpg

入ったり、

2016-07-10-4.jpg

出たりと、

2016-07-10-5.jpg

移動式有料物件がお気に入り(^^*)

2016-07-10-2.jpg

わかりにくいけど、ケージの中にはドンがいて、
わかりにくいけど、マカは耳の後ろにも大きなハゲがありま~す(^^;)

早く治らないと、ホントにかわいい時期をハゲで過ごすことになってしまいます・・・(ーー;)

↓ポチをお願いします。

【 2016-07-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<まったくもおっ! | ホーム | あらら~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif