怖くないよ~
2016 / 06 / 22 ( Wed )
2016-06-22-2.jpg

実はお外の物(者)が怖い、元野良にゃんのマカドン。

歩道を歩く人を見ると、猛ダッシュで逃げるし、
とおさんかあさんが庭でフラフラしてても、リビングの奥に隠れてしまう。

2016-06-22-1.jpg

おばあにゃんとは一緒に暮らしていたはずだけど、摩訶不思議な動きをする、巨大なおばあにゃんでさえも怖かったりする。

別にね、お外の世界は知らなくてもいいんだけど、
お外を眺められるようになると、楽しいことも増えるから、少しづつならしてみようかと。

2016-06-22-4.jpg

ビビリンのマカはなかなか慎重だけど、
のほほんなドンはすぐによってきて、

2016-06-22-5.jpg

ドンで安心を確認したマカもすぐによってきてくれて、ちょろいもんです(^^*)
ふふっ、かわいい(^^*)

2016-06-22-6.jpg

かわいいけど、

2016-06-22-7.jpg

そ~なるよね~(^^;)

けど、網戸のサッシごと突破した誰かさんとか誰かさんに比べたらかわいいもん。
破れたら直せばいいし、
これくらいのことではまったく動じないかあさんです。



それにしても、ドンは声もかわいいな~(*´▽`*)

ちょっとなれてくれて嬉しいけど、

2016-06-22-3.jpg

こんなかわいいのが、こんな風に外を見ていたら、盗まれやしないか、
それだけが心配です(笑)

↓ポチをお願いします。

【 2016-06-22 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ごはん事情 | ホーム | えこひいき? >>
コメント
----

らいちゅちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ロムはさせてもらっていたんだけど、涙と鼻水でコメントも書けずすみません(T_T)

で、いつのまにか「にゃもり」が出現してたのね
網戸やカーテン、布のクロスにへばりついたにゃもりを救出するのが好きだったわw
マナドンちゃん
元気で大きくなぁれぇ~(*^_^*)
【 by: まりん * 2016/06/23 21:02 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんさん
らいちゅ、いっぱいいっぱいがんばって、おべ。ちゃんところへ行っちゃった。
けど、おべ。ちゃん連れてすぐに帰って来ました。
びっくりです(◎_◎)

にゃもりは日々進化しています。
おべ。ちゃん以上に家を破壊しています(ーー;)
【 by: さちぽん * 2016/06/28 19:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif