おトイレ
2016 / 06 / 17 ( Fri )
夜な夜な、ちょっとアマゾンまでお買い物へ行っているさちぽんです。
無駄遣い大好き(^^*)

2016-06-17-1.jpg

今日も大きなアマゾンがやってきました。
おそらく、今までで最大級(^^*)

2016-06-17-7.jpg

ドンちゃん、気になるね~。
なんだろね~。

2016-06-17-2.jpg

ジャ~ン。
お・と・い・れ♪

晴れておべ。家のコになった、マカ&ドンナ。
さすがに100均のオケがおトイレじゃあね~ってことで、
いずれは部屋の中で自由気ままなニャンコ生活を送ってもらうため、
リビングにおいても、「ざ・トイレ」にならないよう、
砂も飛び散らないよう、フタ?つきでおしゃれちっくなものを新調いたしました。

おニューのおトイレ、ひとまわりもふたまわりも大きくなったもんだから、砂がいっぱいいるー。
けど、

2016-06-17-3.jpg

ふたり入っても余裕。
連れションもOK(笑)

2016-06-17-4.jpg

しばらくは、今までどおりのフタなしでなれてもらおうと、フタは外しておいておいたら、



すっかりがっつりおもちゃになってしまいました。
このままおトイレが遊び場になっちゃったらどおしましょ。

それより、リビングにおいてもおしゃれなもの選んだつもりが、なんか便器みたいで~す(^^;)

↓ポチをお願いします。

【 2016-06-17 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<初お風呂 | ホーム | あらま・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif