保護猫@7~8日目
2016 / 06 / 13 ( Mon )
2016-06-12-2.jpg

★7日目
**********
茶色いのに遅れること2日。
グレーのが、ようやくソファーにのぼれるようになりました。
けどね、見ての通り、茶色いのは、さらにレベルアップしています。
グレーの、ちょっと、いや、かなりドンくさいです(^^;)

昨日、脱走防止のため作ったヤツも、

2016-06-12-1.jpg

クリアするのも時間の問題みたい(^^;)

今日もいっぱい遊んで、

2016-06-12-3.jpg

かあさんのお膝の中は幸せでいっぱいです。
どおしましょ(*^^*)

2016-06-13-1.jpg

★8日目
**********
朝からかわいい顔して、

2016-06-13-2.jpg

やってくれました。
毎日新しい「楽しい」を見つける、遊びの天才。



今日はスリッパが「楽しい」の相棒。

本当にやんちゃだけど、遊び疲れると、

2016-06-13-3.jpg

おうちの中に入っていきます。
かわいいだけじゃなく、かちこいです(^^*)



かちこいので、かみかみしても、もう歯が刺さることはありません。

寝ぼけているときは、おっぱいを探しているし、
あんまりごはんも食べないから、哺乳瓶とか買っちゃおっかな~(^^*)

2016-06-13-4.jpg

まだまだ赤ちゃんの、

2016-06-13-5.jpg

ず~っと見ててもまったくあきない、赤えびと車えびです(笑)

↓ポチをお願いします。

【 2016-06-13 23:59│ 保護ネコ | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月 | ホーム | 保護猫@5~6日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif