お誕生日なのにね
2016 / 05 / 25 ( Wed )
今日はらいちゅとおべ。ちゃんのお誕生日。

らいちゅは15歳に、
おべ。ちゃんは13歳になるはずだったのに、
主役のいないお誕生日です。

15歳と13歳なら、いまもとなりで笑っていたって、まったく不思議でないのに、
もうらいちゅの笑顔も、おべ。ちゃんのイタズラ顔も見られないなんてね。
想像していた以上にさみしいです。

おそろ♪

お誕生日に先立って、らいちゅのお洋服を新調いたしました。

あの金ぴかで存在感抜群だったらいちゅも、
ピンクのお洋服に変わって、らいちゅらしくかわいくなりました。

やっぱりらいちゅとおべ。ちゃんはオソロです。

ありがとう

ごはんにミートローフを作りました。
ケーキも買いました。

けど、もう盗み食いをしてくれません。
どんなに時間が経ってもなくなりません。

いつまでも一緒にいられるわけでないことはわかっていたけど、やっぱりさみしいです。

けど、これからも毎年言わせてね。
らいちゅもおべ。ちゃんも、生まれてきてくれてありがとう。

↓ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-25 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<病院まわり | ホーム | 初七日 >>
コメント
--おめでとう!--

らいちゅ おべ。ちゃん(^ω^)お誕生日おめでとう!
見えてないだけで2匹は、さちぽんの側にいるよ〜
【 by: えあねお母 * 2016/05/26 20:05 * URL [ 編集 ] 】
--おめでとう。--

この世に生れてきてくれてありがとう。
今日まで私を幸せにしてくれてありがとう。
明日からも私を幸せにしてね。
あなたの存在がある限り、それは永遠なの。
それは命の有無とは関係ないの。

何十年先も、お誕生日はありがとうって言いたい私です。
きっとさちぽんさんも一緒…かな?
【 by: りくくうれん * 2016/05/30 12:36 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
ありがとう。
いつも傍にいるよね~。

★りくくうれんさん
永遠の14歳と11歳です。
ライスとネオを幸せにするつもりが、ふたりに幸せにしてもらいました。
一緒に幸せを感じてくれてありがとう。
【 by: さちぽん * 2016/06/13 22:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif