お空へ。
2016 / 05 / 16 ( Mon )
時間に厳しいかあさんですが、今日はなかなか準備が出来ません。
行きたくないな・・・。

くるくるしっぽ

キレイにキレイに身だしなみを整え、
最後におべ。ちゃんも一緒に家族写真を撮り、
おべ。ちゃんに持たせた、お揃いのカラーと水遊びと雪遊びの服、
おべ。ちゃんも一緒に行った旅行先で撮った家族写真に、四極踏破証明書
おべ。ちゃんと同じく、とおさんとかあさんからはお手紙と、昨日履いた靴下(^^*)
おうちがわからなかった子だったから、ちゃんと帰ってこられるように住所と、
途中でわからなくなっても人に聞くことなんてできないだろうから、電話番号を書いたメモ。
それから、食べさせてあげられなかったから、これでもかってくらいの食べ物と、
持ちきれないほどのたっくさんの想い出を持って、

いってらっしゃい。

5月16日13時半、15歳のお誕生日まであとちょっとだった14歳11ヶ月19日で、のんびり自由に過ごした犬生を終え、おべ。ちゃんの待つお空へ昇って行きました。
**********
肝臓に腫瘍があるといわれて約4年。
食べたいのに膵炎で食べさせてあげることができず、まともに食べずにほぼ3ヶ月。
ここまで痩せてもがんばれたのは、相当基礎体力が高かったんだね。と褒められ、
真っ白だったお骨は、大きくて太くて硬くて、想像していた以上にしっかりしていました。

膵炎になんかならなければ、もっともっと生きられたのに・・・と思うと、本当に悔しいですが、やっと身軽になれ、

おべ。のくせのなまいき!

おべ。ちゃんのとなりに帰ってきました。

おべ。のどあっぷのあほ面がらいちゅの前にあるなんて許せないの~って声が聞こえそうですが、やっぱりらいちゅのとなりはおべ。ちゃんだけです。

おべ。待つの~。

なんだかんだ言っても仲良しだったおべ。ちゃんとはもう会えましたか。
あいかわらずおべ。ちゃんを追い回していますか。

ありがとうなの。

あたくちらいちゅ。
みんな、ナデナデしてくれてありがとうなの~。

どおでもいいけど、らいちゅも履いた靴下はどうかと思うし、
なんでおべ。の分のアイスとプリンがあるのか理解できないの~。
**********
降水確率90%だったけど、雨が降ってくる前に送り出すことができました。
1年半、ひとりで待ち続けたおべ。ちゃんのところへ迷わず行けたと思います。

一緒にお見送りをしてくれた、P太郎ママさん・mayuさんありがとうございました。
お別れに駆けつけてくれたうさぽんさんとナルちゃん、ありがとうございました。
遠くからお見送りしてくれたみなさん、ありがとうございました。
ライスのことを思ってくださり、ありがとうございました。

らいちゅ、お帰り~♪のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-16 23:08│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<ライスの旅立ち① | ホーム | 明日・・・。 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2016/05/17 00:19 * [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2016/05/19 13:27 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメ「リ」さん
いっぱいナデナデしてのお見送りありがとうございました。
もう食べても痛くないはずなので、持たせたものをガッツガツ食べていると思います。

★鍵コメ「m」さん
本当によくばんがりました。
びっくりするくらいのがんばり屋さんでした。
いまごろおべ。ちゃんとガウガウごっこしてると思います。
今まで応援ありがとうございました。
【 by: さちぽん * 2016/05/24 20:06 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif