ありがとうなの
2016 / 05 / 14 ( Sat )
かわいいかわいいらいちゅ。
今朝、おべ。ちゃんがお迎えにきました。

3時に寝返りを打たせてほしいと呼んだので、とおさんの方に向け、
ふと目が覚めた5時前。
もうお腹は動いていませんでした。

おべ。ちゃんは、らいちゅととおさんとかあさんが寝ている間に、こっそりお迎えにきたようです。
限界を超えてまでがんばり続けるねえちゃんを連れて行くには、こうするしかなかったのかもしれません。

ねえちゃんが大好きだったおべ。ちゃんなりの優しさだと思います。
**********
最期の最後まで、らいちゅは本当にがんばり屋さんでした。
今までたくさんの応援ありがとうございました。

2016-05-14.jpg

あたくちらいちゅ。
いままでいっぱいいっぱいありがとうなの。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-14 23:59│ 新・日記 | コメント(8) | page top↑
<<明日・・・。 | ホーム | あっという間に。 >>
コメント
----

ライスちゃん本当に本当にお疲れ様でした。
よく頑張りましたね・・・

おべちゃんが迎えに来てくれたから迷わず虹の橋渡れたね。

すばらしい犬生でしたね。

ちかぴーさんもさちぽんさんも本当に本当にお疲れ様でした。
ライスちゃん、おべちゃんというすばらしいワン達との生活は一生の宝物ですね。

お疲れでませんように。
【 by: つくしハハ * 2016/05/15 19:17 * URL [ 編集 ] 】
----

ひまわり畑の中の、ひまわり笑顔のらいちゅちゃんのお写真、いいな。

・・・


らいちゅちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



らいちゅちゃん、ありがとですの。
【 by: カフェ母 * 2016/05/15 19:20 * URL [ 編集 ] 】
----

お母さんがインスタで茶々を見つけてくれる前、私の田舎の北海道を車で旅するらいちゅ達をブログで観て、親近感が湧いてました。茶々とおんなじ雑種にカテゴリーされるらいちゅ。茶々よりもいっぱい車で遠くまで行くらいちゅ。こんな風に年を重ねていけるんだって、憧れでもありました。
ホント、いっぱいいーっぱい頑張ったね。凄かったね。強かったね。茶々の憧れのおねーちゃんです!!
ちょっと休んだら、父さん母さんのわかるように見に来てあげてね。父さんも母さんもすっごく淋しがってるはずだから、カツを入れに来てあげてね。
茶々の憧れだったライスねえさん、本当に大好きだよ。ありがとうね!
【 by: 茶々&あき * 2016/05/15 20:43 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2016/05/15 20:59 * [ 編集 ] 】
--ご冥福をお祈りします--

ライスちゃん、お疲れ様でした。福が亡くなってからもブログでライスちゃんの可愛い姿を拝見していました。本当に頑張ったと思います。さちぽんさんがいてちかピーさんがいて、それからネオ君もいて、本当に幸せだったと思います。又きっとお二人の元に産まれてくるはずです。今は虹の橋で安らかでありますように。さちぽんさん、ちかピーさん、どうかお疲れが出ませんように。ライスちゃん本当に可愛かった。いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。どうか安らかに。
【 by: ふきゅ姉 * 2016/05/15 21:00 * URL [ 編集 ] 】
--ご愁傷様です。--

ライスちゃん、すごく良く頑張りました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【 by: 凛パ * 2016/05/15 23:44 * URL [ 編集 ] 】
--頑張ったね!--

ライスちゃん、頑張ったね!
本当に良く頑張りました。
おべちゃんと会えたかな?
向こうにはおべちゃんの妹のモモもいるからね。
仲良く遊んで下さいね。
そして、できるだけ早く戻って来て下さいね。
ライスちゃんのくりくりとしたおメメが大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
さちぼんさんもパパさんも疲れが出ませんように。
【 by: モモパパ * 2016/05/17 00:01 * URL [ 編集 ] 】
----

★つくしハハさん
遅くなりすみません。
いままで本当によくがんばってくれました。
ふたりにはたくさんのことを教えてもらいました。
本当に感謝でいっぱいです。
いままで応援ありがとうございました。

★カフェ母さん
遅くなってすみません。
ひまわりに負けないくらい、笑顔の似合うこでした。
いままで応援ありがとうございました。

★茶々&あきさん
遅くなりすみません。
憧れなんて・・・。
でも、そう言っていただけて嬉しいです。
あっちこっちと、本当によく付き合ってくれました。
ライスとネオが楽しかったかどうかは???ですが、とおさんとかあさんは本当に楽しい時間でした。
いままで応援ありがとうございました。

★鍵コメ「リ」さん
もうそんなになりますかね。
最後まで目だけはしっかりしていました。
きっとまだまだ生きたかったんだと思います。
悔しくて悔しくてたまりません。

★ふきゅ姉さん
本当によくがんばってくれました。
あんなにがんばれたのは、まだまだ生きたいと思っていたからなんじゃないかな。
もっともっと生かせてあげたかったです。
こんなとおさんとかあさんだけど、帰ってきてくれるかな。
いままで応援ありがとうございました。
もう福ちゃんには会えたかな?

★凛パさん
本当によくがんばってくれました。
今まで応援ありがとうございました。

★モモパパ
本当によくがんばってくれました。
お空では、おべ。とももちゃんを間違わないか心配です。
いままで応援ありがとうございました。
【 by: さちぽん * 2016/05/24 19:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif