お外は気持ちいいね
2016 / 05 / 12 ( Thu )
おはよ~さん

ぐっとも~に~んなの~。
今日もクリクリのオメメで朝を迎えることができました。

出た。

ちゃんとオシッコにも行けました(^^*)

ピーカン☆

久しぶりの気持ちのよい青空だったので、

かんかん照り

日光浴♪
けど、思ったより暑いし、日差しも強かったから、

ありがとーなの。

かあさんのささやかな愛を。
マニキュアで穴がふさいであるのは、らいちゅにもとおさんにも内緒ね(^^*)

おうちの中は涼しいの~。

昼間もまったり過ごして、

お外も気持ちいいの~。

涼しくなった夕方もちょっとだけお外。
昼間は穏やかに過ごせました。

雑魚寝

今夜もリビングで寝ます。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-12 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あっという間に。 | ホーム | 意識 >>
コメント
----

ライスちゃん頑張って(>_<)うちにも同い年、同じ名前のワンコがいます。偶然ブログを見つけいつも拝見させて頂いていました。ずっとライスちゃんのファンです。どうかどうか奇跡が起きますように。遠くから応援しています。
【 by: waka-rice * 2016/05/14 08:38 * URL [ 編集 ] 】
----

★waka-riceさん
遅くなりすみません。
同じお名前、うれしいです。
これまでたくさんの奇跡を起こしてくれました。
応援ありがとうございます。
【 by: さちぽん * 2016/05/24 18:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif