もう・・・。
2016 / 05 / 09 ( Mon )
今日からしばらく雨予報のおべ。地方。
こんなお天気の日は要注意だね。
**********
ちゃんと朝のオシッコに行き、
帰ってきて、1度はおうちに入ったのに、
また外に行きたいと、玄関を見ていたので、外に出すと、

らいちゅのお庭♪

じーっと庭を見ていました。

あの日と同じように、
おべ。ちゃんと同じように、
雨の降りだした庭を、ただただずーっと眺めていました。

なにを見ていたんだろう。
なにを思ってたんだろう。

おべ。ちゃんが帰ってきてたのかな。
おべ。ちゃんと遊んだ日々を思い出していたのかな。

しばらくこのままじーっと見ていたけど、
納得したのか、
説得されたのか、
あきれたのか、
おうちに入り、

寝るの~。

ふぅ~。

おべ。ひとりで帰ったの~。
らいちゅ、まだこっちにいるの~。

とかいいながら、

食べたくないの~。

10秒チャージはいらないそうです。

ベビーフードはあげずに、
なんとかお水だけ飲み、
その後はひたすら寝ていました。

昨日はとにかく突っ立ったまんまだったけど、今日はよく寝ていました。

14時過ぎにパッチの張替え。
パッチの貼ってある部分の毛は刈ってあるんだけど、
1ヶ月以上経っても、まったく毛が生えてきてません。
そういえば、毛も生え変わってないな。

16時前に抱っこしてオシッコ。
カラダにチカラがはいらないみたいです。

けど、フラフラと歩いて、ちゃんとオシッコは出し、
帰ってきて、台所で、んこ。しました(ーー;)
んこ。を踏ん張るチカラはあるみたいです(^^*)

仕方ないからやらせてあげるの~。

いつものように、17時過ぎに皮下点滴。
すっかり慣れっこで、もうケンカすることもなく(^^*)

服、大きいの・・・。

お着替えもすんで、ちょっとスッキリ。
この服もブカブカだね(^^;)

目もしっかりしているし、
顔を起こすことも出来るけど、

チカラがでな~い

立ち上がるのが、かなりしんどそうで、
寝る前オシッコに起したら、後足にチカラが入らなくて、まったく立てませんでした。

オシッコも・・・出ませんでした。

今朝までは普通に歩けていたのに、
半日で一気に状態は悪化してしまいました。
**********
やっぱりおべ。ちゃんがお迎えにきていたのかもしれません。

ねえちゃんが大好きだったから、すぐにお迎えに来るかと思っていたけど、
ねえちゃんが大好きだから、ひとりで帰ったみたいです。

おべ。ちゃん、もうちょっとひとりで待っていてね。

今日は9日。
早いもので1年半です。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-09 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<とうとう・・・。 | ホーム | やっぱり治ってないんだ・・・。 >>
コメント
--まだまだ・・・--

病状ってね、一足飛びにはいかないと思うのです。
よくなる時も悪くなる時も3段跳び、そして踊り場停滞。たまには後戻り。

おべ。ちゃんはきっと『あれ?』てつぶやいて戻って行ったんでしょうね。さすがライス姐さん!て思います。
【 by: りくくうれん * 2016/05/11 12:26 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
そうですよね。
いいときもあれば、そうでないときもある。
おべ。ちゃんは、まだ大丈夫って思ったのかもね。
いつもありがとう。
【 by: さちぽん * 2016/05/11 21:51 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif