GW7日目
2016 / 05 / 05 ( Thu )
陶器祭りでも行こうかと思ったけど、とおさんが乗る気でないらしく、結局連れて行ってもらえませんでした。
最終日は安くなるのにな~。

ということで、そろそろ草取りもあきてきたので、今日はダラダラデー。

お出掛けなの~。

夕方になってようやくお出掛け。
といっても、夕飯が焼きそばだけでは少ないっ!て、ダラダラしていたひとが言うから、ちょっとそこまでお買い物です。

皮下点滴したばっかりだし、
10秒チャージいらないって言うし、
うしろだけベットを組み立てたし、
上り下りがしやすいように段も作ったし~で、
試乗を兼ねてらいちゅも一緒にお出掛けです。

シートよりは落ち着いていたけど、段は使ってくれず、
ず~っと全面ベットでやりたい放題だったから、いまいちっぽいみたいです。

けど、これで我慢してください。
全面ベットにすると、2人乗りになってしまって、なにかと都合が悪いので、これで我慢してください。
**********
今日は端午の節句。

2016-05-05-3.jpg

おんなのコ顔してたおべ。ちゃんだけど、いちおうおとこのコだったので、どうぞ♪
ここだけの話、お安くなっていたから~ってのは内緒です(^^*)
けど、お花を切らすことはあまりないけど、お供え物をあげたのはいつ以来かな(^^*)

きっと、お久しぶりのうまうまに、葉っぱごとふたつ一気に丸呑みしたと思われます。
そいでもって、らいちゅに怒られたと思われます(^^*)

20日後のお誕生日は、ちゃんとごはんを作ってあげよう。
そうしよう。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<食べずに6週間 | ホーム | GW6日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif