GW6日目
2016 / 05 / 04 ( Wed )
かわいいはみケツ♪

小さくなってしまった、かわいいかわいいおちりが、はみ出てますよ~。
それより、まだ入りますか~。

そんな、かわいいはおいて、外に出たら、

らいちゅも~。

ひょこひょこ出てきました。
なんだかんだ言って、お傍がいいみたいです(^^*)

うふっ♪

昨夜雨が降って、絶好の草取り日和だというのに、
座ってなにかよからぬことを考えてるようなので、近づかないことにしたかあさんと、
あいかわらずべったりのらいちゅは、

ぴたっ。

夜になっても、べったりベタベタ。

大型連休にうちにいると、何にもやることがなくてヒマだな~っと思っていたけど、らいちゅは満喫しているようです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-04 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW7日目 | ホーム | GW5日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif