GW5日目
2016 / 05 / 03 ( Tue )
よいしょ。

雨が降る前に、ツツジを見に行ってきました。

つつじと。

こんなにキレイなのに、もう笑わないだ~。

決してつまんないわけじゃないの。
においを嗅ぎながら、楽しそうに歩いていたから。
だから、どよよん顔じゃなくて、今をしっかり生きている顔ね。

こんなにこんもりもりもりキレイに咲き誇っているのは、どこかの公園じゃなくて、おべ。団地。

ツツジの道

ず~っと向こうまで続くつつじの道は、毎日毎日お散歩で歩いた道。
知らない間に、こんなに大きくなってたんだね。

でもね、ここだけの話、

危険が危ないの~。

このツツジの中にはうじゃうじゃマムシがいるというから、怖い怖い。
たまに顔を出しているとか言うから、ホントに怖い怖い。
暖かくなってきたから、そろそろ冬眠から覚めてくるかしら?なんて思ったら、あぁ~、怖い怖い。

そんな話を聞いたのが昨年の秋ってのが一番怖いよね~。

ピンクのツツジと。

っと、話がそれたけど、今年もツツジを見ることができました。
今までで一番きれいじゃなかったかな(^^*)
**********
お昼からは、

コトコト。

お外。
コトコトはじめたとおさんにくっついていたかと思ったら、

らいちゅはここなの~。

草取りはじめてもべったり。
おうちの中で寝てればいいのに、

ちかぴーさん、ラブ♪

とにかくとおさんにべったり。

うふふっ♪

おかげで、今日も草取りがはかどりました。
監督さん、明日もしっかり見張っていてくださいね(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW6日目 | ホーム | GW4日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif