GW4日目
2016 / 05 / 02 ( Mon )
動きたくないの。

朝は調子よくないね~(ーー;)

午前中はゆ~っくり寝て、
お昼を過ぎたら動き始めたから、

つつじと。

ちょっとそこまで、つつじを見に行ってきました。
けどね、午後になると日陰になっちゃう(^^;)
明日は雨が降るって言ってるから、その前に見に来ようね。

ほんのちょっとだけつつじを見て帰ったら、

わっ♪

丁度とおさんが帰ってきました。

あの山盛りのゴミを処分場にもって行き、
あれこれ用事を済ませて、ようやく帰ってきました。



嬉しいね。
かあさんにはわからないけど、嬉しいね。
(とおさんのおかしな動きは気にしないでね^^;)

けど、大歓迎したら、のど渇いちゃった?

もうカブ飲みしても痛くならないみたいだから、お水はいっぱい飲めます。
たっぷり飲めるけど、

2016-05-02-5.jpg

足、入ってるから~(^^;)

みじゅー。

びっちょりびちょびちょ、おなかたぷたぷになったところで、

ちゃんと働くの~。

草取りに移行~。
毎日取ってるけど、まったく減りません(ーー;)

っと、ゴールデンウィーク4日目も、特に何かするってことはなく、
けど、無事に過ごせました。

今は普通に過ごせることが、なによりも幸せです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW5日目 | ホーム | GW3日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif