GW3日目
2016 / 05 / 01 ( Sun )
夜中に意外とよく動くらいちゅ。
昨夜だったかな。
立ち上がろうとしたとき、はじめて後足が立ちませんでした。
その後も、何度も寝返りを打とうとしていたけど、結局、後足が立たず、動けませんでした。
一気に足腰が弱ってきてます。

今朝もなかなか起きませんでした。

そんな状態ですが、起きてからの調子はよく、
元気よくオシッコにいき、
ついでに、んこ。もプリッとやって、
10秒チャージもペロリと食べ、
お水も飲みました。

日中はダラダラと過ごし、

お外♪

夕方になってお外。

テケテケ♪

夜中に足が立たなかったけど、ご機嫌で歩き回っています。
けど、

あがれなかったの~。

ここにあがることができません。
なので、所々にお得意のブロックを置いたのに、
それをよけて、
しかも、あろうことか、横っ飛びであがろうとして、やっぱりもがいていました。

いい加減、あきらめたらどうでしょうか(ーー;)
**********
ところで、これはなんですか?
雪の上を滑るヤツではないですか??

そう、スノーボードってヤツです。

一時は毎週のように行っていたけど、
らいちゅとおべ。ちゃんと雪遊びをするようになってからはすっかりご無沙汰で。
それでも、またそのうち行こう!と、物置の奥の奥にしまいこんで数年。

もうこんなの恥ずかしくて使えないよね~なくらい古く、すっかり黄ばんでしまったので、

ゴミ~。

こいつらと一緒に処分場へ持ち込むことにしました。

ただね、ここだけの話、ビンディングとブーツはもったいなくて捨てられず、
板がなければ使い道もないのに、取ってあったりします。

ものを大切にするかあさんです(笑)
**********
と、そんなこんなで、あちこちから出てきたガラクタが山のようになり、明日処分場へ持ち込むことにしたので、

これが一番フカフカ♪

車の中のお布団はリビングへど~ん。
ただいま、ライスさま、寝放題です(笑)

けどね、いくら寝放題でも、



起きて食べてほしいものです。

一時落ちた食欲も戻り、10秒チャージもしっかり食べています。
まだちょっとゲップは出ているけど、それなりにGWを楽しんでいます。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-05-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW4日目 | ホーム | GW2日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif