GW2日目
2016 / 04 / 30 ( Sat )
うっと~しいの。

昨夜の寝るとき。
とおさんににぎにぎされて、すご~く迷惑そうならいちゅ。

おはよ。なの~。

今朝はお布団に埋もれていました。

夜中にお布団の上に移動したけど、朝方久しぶりにお布団に入ってきました。
寒いのもうれしい(^^*)

動きたくないの。

今日は朝から絶不調。
動きたくない日で、ず~っと寝ていました。

普段1日中ライスの傍にいるかあさんは、こういう日があるのも、
最近はこういう日が増えたことも知っているけど、
昼間のライスを知らないとおさんは、あまりにもグッタリしている姿を見てビックリしていました。

もう、こんなもんなんですよ。

お昼を過ぎると、

また寝ながら草取りしてるの~。

なんとか復活。
外の空気を吸って気分転換です。
**********
日に日に出来ないことが増えていて、
もう30センチの段差はあがれないのに、まだまだいけると思っているらしく、
今までどおりジャンプして飛び乗ろうとするも、やっぱりあがれなくてもがいていました。

ちゃんと見てないと、本当に危なっかしいけど、

らいちゅ、まだまだいけるの~。

危ないからと、家の中に閉じ込めておくのは違うと思うし、
かといって、無理に連れ出すのも違うと思う。

今までと変わりなく過ごす。はもう無理だけど、
出来る範囲で、今を精一杯楽しむことこそ大事。

それができているのは、

デュロテップMTパッチ

痛み止めのパッチのおかげです。

もしこの痛み止めのパッチを使うことができなかったら、
こんなに長く、
これほど穏やかに過ごせなかった思う。

今のライスには大切なお薬です。
**********
いつもは4.2mgを1枚貼っているけど、
この前効きが悪いような気がして、2.1mgを追加でもらっておいたけど、
なんとか4.2mgで過ごせているし、
体重も8kgを切ってしまって、追加して効きすぎるのも怖いので、結局使わずじまいのまま。

高いお薬を使わずにおいておくのもな~で、もう1枚2.1mgをもらって、今回だけは2枚体勢です。

お着替え完了♪

パッチの張替えも、お着替えもすんで、また3日がんばってくれると思います。
明日は朝からご機嫌だといいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-30 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW3日目 | ホーム | 今日からGW >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif