今日からGW
2016 / 04 / 29 ( Fri )
タイトルどおり、今日からゴールデンウィークのおべ。家です。
おべ。家の大型連休といえば、連休前日の夜出発し、最終日までガッツリ遊び倒すのが定番だけど、今年はおうちでのんびり過ごします。
大型連休におうちにいるなんて、何年ぶりだろ(^^*)

一直線

午前中は、おめめが真っ直ぐで、鼻の穴が広がっている、かわいいらいちゅをニタニタしながら見つめ、

かわいい♪

午後は、かわいく丸まっているらいちゅと一緒にお昼寝したりして、
らいちゅが起きたところで、

お出掛けなの~。

ちょっとお出掛け。

ちかぴーさん・・・。

28円の、もやし待ちの、かわいいたち耳。

そんなこんなで、連休初日はちょっとお出かけしたくらいでした。
明日はなにしょうかね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-29 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<GW2日目 | ホーム | 寝る >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif