さらに降下
2016 / 04 / 27 ( Wed )
起きてきてオシッコ行って、

のど渇いたの~。

今日も直飲み。
朝は特にのどが渇くようです。

お水を飲んだので、少なめの10秒チャージ&ゴールドを食べて、

起さないでほしいの。

そのあとはず~っと寝ていましたが、

ジャマしないでほしいの。

昨日ほどぐったりはしておらず、寝方も普通でした。
ただね、

うっ。

一昨日吐いてから、また一気に体力が落ちちゃって、立っているのがやっとという感じに・・・。
けど、フラフラしながらも、しっかり踏ん張っています。

どっからそんなチカラ出てくるんだろうね~。

低空飛行から、さらに高度を下げてしまったけど、まだまだがんばれそう。
本当に強い子です。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-27 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寝る | ホーム | いらない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif