いらない
2016 / 04 / 26 ( Tue )
食べてないのに、ちゃんと出るんです@んこ。
不思議ですね~。

肝臓の腫瘍が大きくなれば下痢になるって聞いてたけど、
結構な大きさになっていると思うんだけど、毎朝いいヤツしています(^^*)

こんな状態でも腸はしっかり働いてくれています。
すげーな。

出たの~。

今朝もちっさいのをコロンコロンと産み落とし、スッキリしたご様子です。

食べたくないの~。

でも、帰ってきてからのお楽しみ@10秒ゼリーを、はじめていらないと言い、

ほっといてほしいの~。

昼間はこの格好で寝ていました。
調子が悪いときは、いつもこの寝方で、呼吸もゆ~っくりで、深い深~い眠りについていました。

夕方の10秒チャージも、あまり美味しそうには食べず、
寝る前は食べませんでした。

今日もゲップは続き、気持ち悪かったようです。



昨夜吐いたあとはちゃんと食べて、夜もしっかり寝ていたけど、
やっぱり相当体力を使ったようで、ガタっときています。

ひと晩寝たら、少しはよくなるといいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<さらに降下 | ホーム | 食べずに1ヶ月、14歳11ヶ月になりました >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif