夏日
2016 / 04 / 24 ( Sun )
4月とは思えないほどの暖かさだったので外で作業。
なのに、

うふっ、らいちゅん家

このお方はなんでオコタ?
そんなライスも、

まぶち~の。

ノコノコ、というか、
フラフラしながら、お外に出てきました。

そうそう、光合成しようね。

あちゅい・・・。

暖かいからか、よく動いていたけど、
昨日まではヒョイ!とあがれていた30cmの段差があがれず、もがいていました。

後足の筋肉が落ちたというより、
後足を支えるだけのチカラが、前足になくなってきたって感じ。

けど、ライス的にはまだまだやれる気満々なので、フォローしていかないとね。

じゃまなの~。

あっ、そのひとに期待してもダメだからね(^^*)
**********
そんなこんなで、夏日になった本日、デブ汁ダーダー流しながら、

ゴミ山

山盛りのゴミを出しました。
あのカビてたり、キノコ生えていたりで腐っていた木材を、処分場に持ち込める1m未満にバッサリやっつけてスッキリしたかあさんです。

持ち込むまで、雨降りませんように。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-24 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<食べずに1ヶ月、14歳11ヶ月になりました | ホーム | 今年も。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif