らいちゅからのお願い
2016 / 04 / 22 ( Fri )
いまライスが口にしているのはお水と、

10秒チャージ

これ。

ただね、見ての通り、マスカット果汁が入ってます。
マスカットは葡萄なので、ワンコにはNG食材です。

けど、もうそんなこと言ってる状態ではないし、
これくらいしか食べられないし、
これなら美味しいと食べてくれるので、
少量だけどエネルギー補給として食べさせています。

なので、

おいちっ♪

健康なワンコさんには絶対に食べさせないでくださいね。
らいちゅからのお願いです。

ピンクムーン

今夜はピンクムーン。
まん丸お月様がピンクに見えるわけではなく、4月に見える満月のことを言うそうです。
それと今年のピンクムーンは、今年1番小さいまん丸さんだそうです。

そんな1年に1度のお月様のパワー、しっかりいただこうね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-22 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<今年も。 | ホーム | ドレス? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif