ドレス?
2016 / 04 / 21 ( Thu )
日に日に暖かくなってはきているものの、
家の中はまだひんやりしているので、

ぬくぬく

寝ているときはお布団かけています。
もちろん、いただきもののフリースです(^^*)

けどね、

あっ!

起きてきても、そのまんまだったり、

おいちっ♪

うまうまするときも、そのまんま。
さらに、

らいちゅん家♪

そのまんまオコタに入っていって、

・・・・・。

そのままおいてくる・・・。

かわいい♪

再びお布団きて、かわいく寝るも、

なんか、ついてくるの・・・。

またまたお布団きたまま移動。

1日中お布団ドレスでウロウロしているらいちゅです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-21 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<らいちゅからのお願い | ホーム | おみじゅ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif