おみじゅ
2016 / 04 / 20 ( Wed )
朝いちで、ひと晩た~っぷり溜めてパンパンになった膀胱を空にして帰ってくると、

おみじゅ。

ぴたっ。
ここからお水が出てくることを知ってしまいまして、

でろっ!!

お散歩から帰ってくるたびに念力を送っています。



食べられなくなってから、
というか、その前から、たらふく食べたり飲んだりはさせてあげられなかったから、
何ヶ月ぶりかに、満足いくまでお水を飲みました。

けどね、がぶ飲みは避けたいので、チビチビとしか出さないから、
飲みたい飲みたいが勝ってしまって、

・ちべたいの~。

べ~っちょり、ビタビタ(^^;)
お顔が濡れるのだけは絶対に許せないはずなのに、べっちょりビタビタ浴びるように飲んで大満足。

結構いったな。
っと思ったけど、痛みは出ませんでした。

お水、もうちょっと飲ませてあげられそうです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-20 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<ドレス? | ホーム | 花のリレー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif