花のリレー
2016 / 04 / 19 ( Tue )
食べても吐いちゃう。
痛みで震えてる。

それでもなにもできなくて、
この痛みを取ってあげることができないのならこのまま・・・。

そんな状態だったのが、痛み止めのパッチのおかげで、

ん?

外に出ることもできます。
しかも、

におうの~。

今日もねこさんチェックに余念がないライスです。

ビルスは?

季節は進み、すっかり暖かくなって、外に出ることも増えました。
**********
桜を見るのは無理かな。
と思った桜も葉桜になり、

八重桜

八重桜はどうだろう。
と思った八重桜は今が満開。

ハナミズキ

今度はハナミズキだね。
のハナミズキも見ることができました。

チャージちう

太陽のパワーもいっぱいもらって、

まだまだいけるの~。

次はつつじ見ようね。
こんなに穏やかに過ごすことができて、本当に感謝しています。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-19 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<おみじゅ | ホーム | 段差 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif