ゴールド
2016 / 04 / 17 ( Sun )
らいちゅの♪

やっと出会えました@ゴールド。

マスカット味の10秒チャージは、うんめっ♪うんめっ♪♪と食べてくれたけど、
ゴールドは、どんなんよ?な、栄養ドリンク味。

ちょっと舐めてみたら、いかにも元気が出そうな味でした。
さ~て、らいちゅのお口には合うかしら?

わっ♪

そっちが10秒チャージで、

わっ♪わっ♪♪

こっちがゴールド。

どっちもらいちゅの♪

らいちゅ、迷っちゃうの~。



迷うことなく、ゴールドいきました。
迷うことなく、マスカットもいきました。

どっちも美味しいらしく、

は・や・くっ!!

今夜寝てくれるか心配です(^^;)
**********
ゴールド、コンビニしか置いてなくて、ネットで買おうと思ったら、どこも売り切れ。
この前までは売っていたのに・・・。
これも熊本地震の影響でしょうか。

買いだめはできないね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-17 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<段差 | ホーム | なにげない普通の1日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif