食べずに3週間
2016 / 04 / 15 ( Fri )
膵炎の治療をしてくださった先生から、
想像を遥かに超えた生命力ですね。
と言われたライスです。

食べずに、3週間が経ちました。
いや、まともに食べなくなって1ヶ月以上は経っています。
美味しい美味しいと、手作りごはんを食べてくれていたのは、もう2ヶ月以上前のことです。

本当にすごい生命力だと思います。

皮下点滴してなかったら、こんなにがんばれなかったと思うし
食べさせてあげられないけど、これなら。と選んだ10秒チャージが、生きる力になっています。

本当にがんばり屋さんです。

八重桜と。

桜を見ることは無理かな。
そう思ったけど、
八重桜を見ることができました。

すぐそこの公園だけど、今のライスにとっては、ちょっと。の距離ではないはずです。
それでも、

ちゃんとついてくるの~。

ちゃんと自分の足で歩いてきました。
リード、ピンピンです。
シッポ、クリンクリンです。

この状態なら、まだまだがんばれる。
そう思ってしまいますが、
悔しいけど、確実にそのときは迫ってきています。

もう寝るの~。

体重は減り続け、
もう落ちる筋肉も脂肪もないと思うくらい痩せてしまいました。
どんどん痩せていったおべ。ちゃん以上に、やせ細ってしまいました。

それでも、瞳はしっかりしています。
ちゃんと今を見つめています。
しっかり今を生きています。

また1週間後、
4週間が経ちました。
と報告できるよう、一緒に明日をみて過ごしていきます。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-15 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<なにげない普通の1日 | ホーム | 信頼関係 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif