今日はご機嫌さん
2016 / 04 / 13 ( Wed )
寝るのが早くなってから、朝も早いライス。
今までは、いつまでも寝てたのに、かあさんより先に起きます。
もうちょっと寝たいのに・・・。

朝起きてきて一番にすることはオシッコ。



今日もご機嫌の小走りです。
シッポ垂れてますが、ご機嫌さんです。
というか、なんか忙しいです(^^*)
誰かさんのお散歩みたいです(^^;)

夕方皮下点滴をするからか、朝のオシッコはたっぷりぷりぷり。
食べてないのに、んこ。は出るみたいで、うっ。と出して、
戻ってきて、10秒チャージ。

調子がよくないときは、このあと動かず、じーっとして寝ているけど、

じとーっ。

じとーっと、調子悪そうな顔しているけど、今日は寝ないそうで、ずっと動いてます。
部屋の中を、ウロウロ・ウロウロと、ず~っとうろついています。
ボケちゃった?って思うくらい、ず~っと同じ動きをしています。
とにかく動きっぱなしなので、

草、生えてるの~。

外に出てみました。
もう楽しそうにはしゃぐことはないけど、嬉しそうにあちこちウロウロしていたかと思ったら、

おみじゅ・・・。

おみじゅ・・・。

でろー!なの。

おみじゅ、のみたい・・・。

いっぱい飲むと痛くなるから、
いつも小さいお皿でちょっとしかあげられないけど、
ここまでするってことは、相当飲みたいんだと思い、



久しぶりに直飲みさせてみました。

いっぱい飲んでいるように見えるけど、
チョロチョロしか出してないので、
実はそれほど飲めてません。

顔が濡れるのがなによりも許せないはずなのに、びっちょりです。
そこまでしても、飲みたいようです。

びっちょリ美人

少しは満足してくれたかな。

もうおしまいなの?

してないって顔してるね(^^;)
けど、調子に乗って動きすぎると、また調子悪くなるから、これくらいにいとこうね。
**********

むにゃむにゃ・・・。

夜になってようやく落ち着きました。

最近は調子のいいとき、よくないときが、はっきりしています。
明日もご機嫌だといいな。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-13 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<信頼関係 | ホーム | 皮下点滴生活1ヶ月 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif