今日も桜
2016 / 04 / 10 ( Sun )
今日も桜見に行ってきました。
うちから見えるところだけど、もちろん車でビュ~ンとです。

ソメイヨシノ

あら、散り始めてる。

桜のトンネル

ここは桜のトンネルになっていてキレイなんだけど、
昨日も青空が出るまで待ったけど、ずっと曇り空で・・・。
今日も晴れるよ~って言ったのに、青空が出てくる気配はまったくなく、

・・・・・。

薄曇でどよよよよ~ん。
しかも、思いっきり逆光(ーー;)

ちかぴーさん、壊れたの・・・。

で、おかしくなったひと。

どば~。

ひらひら~で、

?

すごく迷惑。

桜吹雪

自然にひらひら舞う花びらはキレイなんだけどね。

次行ってみよう!なの~。

桜のトンネルの次はすぐ下にある、公園という名のちょっとした広場へ。
もちろん車で移動。

シダレサクラ

ここはシダレサクラ。
ソメイヨシノよりピンクが濃くて、やわらかい色。

・・・・・。

もちろん、ここもどよよんのくもり空で、
やっぱり逆光・・・。

次どこ行く?

それでもやっぱり桜はいいね。
**********
毎年行っていた岡崎公園や山の上の公園には行けなかったけど、

シダレサクラと♪

近場で、
ずっと見てきた桜を、今年も楽しむことができました。
**********
本当はライスは桜なんてどおでもいいと思う。
おうちで寝ていたほうがいいと思う。

けど、たまには外の空気を吸うのもいいよね。
春の空気いっぱい吸って、次はハナミズキ、一緒に見ようね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-10 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif