2016 / 04 / 09 ( Sat )
あいかわらず午前中は寝ているけど、
お昼過ぎたら起きたらいちゅ。
暖かかったから、玄関を開けていたら、ひょいっと出ていったから、みんなでお外。

あっ。

ほっそい目して寄ってきてきくれて、かわいすぎる(*´▽`*)
**********
調子もいいし、ちょっとだけのつもりでお散歩に出ると、

わっせわっせ♪

テケテケ・テケテケ。
ご機嫌でどんどん歩いて行っちゃって、
お散歩らしいお散歩は2月24日以来で、

いつもの桜と。

毎年見てきた桜ポイントまで来ちゃいました。
**********
車で夜桜見に来たときが満開かなっと思ったけど、今が満開。

ソメイヨシノ

木曜日に降った雨で散っちゃったかなっと思ったけど、今こそ満開。

とおさんと。

とおさんに抱っこされ、

かあさんと。

かあさんにも抱っこ。

お花見

お花見♪というには小さすぎる桜だけど、
14年間、一緒に成長を見守ってきた桜。

桜@2016

15回目の桜を見るのは厳しいかな。
そう思ったときが何度もあったけど、
こうして、毎年見てきた桜を見ることができて、本当に嬉しい。
今年の桜は、今までで一番の桜になりました。

ちょつと・・・。
2016-04-09-9.jpg

らいちゅのかわいい顔隠してどぉ~するっ!!

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-09 23:59│ ライス | コメント(2) | page top↑
<<今日も桜 | ホーム | 食べずに2週間 >>
コメント
--嬉しいな--

心から、思います。
桜の息吹で復活したかのようなライスさん、
本当に本当に嬉しいです。
【 by: りくくうれん * 2016/04/11 12:54 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
一緒に喜んでくれてありがとう。
まだまだがんばります。
【 by: さちぽん * 2016/04/11 23:18 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif