今日は調子わろしだけど。
2016 / 04 / 07 ( Thu )
昨日の朝、オシッコから帰ってきてから震え出したので絶飲食にしたら、夜には調子がよくなったらしく、お腹空いたーっとうるさいうるさい。
もうこんな時間だし(23時)、寝室に拉致。
寝たかな~と思ったら、ムクっと起きて、入り口にへばりつく。
無視してても、すっかり伸びてしまった爪をカツカツさせながら部屋中を歩きまわって、うるさいうるさい。

お腹すき過ぎて、絶対に寝れないの~。

結局1時過ぎと2時半過ぎに10秒チャージ(ーー;)
もう寝るだけなのに、チャージ。
それぞれ30gづつ食べたら、ようやく寝てくれました。

続けて食べたから、また痛くなるんじゃないかと思って、夜中に何度も確認したけど、
痛みはないようで、グッスリ寝ていました。
なのに、

ほっといてほしいの・・・。

今日も朝から震えてます。
オシッコから帰ってくる途中で震えだしました。
まだ食べても飲んでもないのに、痛みがあるようです。
動くと痛いらしく、ジーっとして、耐えてます。

昨日以上の深い眠りで、
もう動けなくなっちゃったんじゃないか。
って思うくらい動きません。

お昼過ぎには、震えることも、目がギューってなることもなくなるも起きない。
隣で穏やかな顔して寝続けていたので、

うっとーしーの。

お手手にぎにぎして一緒にお昼寝しようと思ったけど、結局寝れませんでした。

眠り姫

16時すぎ、お買い物カー(かあさん母)が来たときも、いつもほど喜ばなかったけど、起きたついでにおトイレ。

あいかわらず自分で歩いておトイレに行くも、
オシッコの途中でガタっと前のめりに倒れこんでしまい、そのままジョー。

ここにきての絶飲食が、ますます体力も筋力を奪ってしまったようで、
体重も昨日より400g減ってしまい、とうとう8kg台になってしまいました。

どうして歩けるのか不思議なくらいですが、
そこはライス。

1日中寝続けたからか、
それとも食べても飲んでもないからか、

あれ、ちょーだい。

夜になったら復活!

そして、
らいちゅ、お腹すいたの~。

22時前、19時間ぶりに10秒チャージ。
30gでも満足してくれたようで、

おやすみ。

今日は寝てくれるそうです。

調子がよくなかったのは、
療法食食べたからかな~。
久しぶりに、んこ。行って、歩きすぎたからかな~。

けど、誰かさんと違って(←おべ。ちゃんだよっ!)
調子がよくないときは、ちゃんと自分でコントロールできるのがライスです。

いっぱいいっぱい寝て、明日もかわいいお顔を見せてくださいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-07 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<食べずに2週間 | ホーム | 痛みの原因 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif