15回目の桜♪
2016 / 04 / 05 ( Tue )
もうちょっと寝るの~。

夜寝るときは、まあまあ大人しく抱っこさせてくれるんだけど、
朝は、どうしてもイヤだと、シワシワ全開で怒り、



自分で階段を下りてきます。
さすが、プライド高き日本犬です(^^*)

けどね、フラフラしてるから、気が気でないかあさんです。

ふぅ~。

今日も午前中はお布団に包まり、

みっけ♪

お昼からはオコタ。
けどね、

動いている?

夜中同様、何度もコタツ布団を開けて確認してしまいます。
見えるところで寝てほしいです。

元気注入ちう

とおさんが帰ってきたら、皮下点滴がんばって、
ご褒美に、

桜@2016

夜桜見に行ってきました。

毎日欠かさず歩いていたお散歩道の桜。
今年も見ることができました。

明日も調子がよかったら、見に行こうね。
週末には、大好きなお山の上の公園行こうね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-05 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<痛みの原因 | ホーム | 腹ヘリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif