腹ヘリ
2016 / 04 / 04 ( Mon )
ほっといてほしいの~。

午前中はジッとしてることが多いけど、

おいち~やつ♪

午後からはよく動くようになり、
大好きな氷は必ず踏ん張りながら食べます。
まだ筋トレしますか(笑)
**********
夕方、とおさんが帰ってくると、ますます元気になり、

ずるいの・・・。

いとしのちかぴーさんが、らいちゅをおいて。なのか、
ひとりで何か食べている。なのか、
気が気でありません。
それだけ元気なら、まだまだ大丈夫。
**********
今日は10秒チャージを165g食べました。
食べないのが続くと低血糖が心配だったけど、少しでも食べてくれたらいいのかな。
寝る前にも食べて、

もお寝るの?

さ~て、とおさんはおいといて先に寝ようね。
でも、いつもとポジションが違うよ~。
と思ったら、

まだ寝ないの~。

再びいとしのちかぴーさん待ち。
ではなく、お腹がすいて寝られないようで、タタタタターっ!と階段を駆け下り、台所にピタっ。
久しぶりに療法食食べました。
療法食って結構硬いし(実食済み^^*)
30粒の療法食は、10秒チャージより量も多いはずなのに、痛みが出ないのが不思議です。
そこはやっぱり療法食なんでしょうかね。

おやすみ~なの

満足してくれましたか。

じゃあゆっくり休もうね。
また明日もかわいい顔見せてね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-04 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<15回目の桜♪ | ホーム | 新アイテムも・・・。 >>
コメント
----

また明日もかわいいお顔見せてね^^

ずーっと前から拝見させてもらってます。
応援してます!
いつもらいちゅの頭、液晶の上からなでなでしてまっす^^
本当に頑張り屋さんで奇跡のらいちゅです。
えらいです!!!
かわいいかわいいです^^
【 by: M * 2016/04/06 15:31 * URL [ 編集 ] 】
----

★Mさん
はじめまして。
いつもライスに会いに来てくださり、
また応援してくださり、ありがとうございます。
本当にがんばり屋さんで、かあさんの自慢のコです。
きっと、まだまだ奇跡を起こしてくれると信じています(^^)
【 by: さちぽん * 2016/04/06 21:22 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif