4月
2016 / 04 / 01 ( Fri )
今日から4月。

ヨロヨロ~。

ヨロヨロながらも、4月を迎えることができて本当に嬉しい。
記念に(←?)久しぶりに公園までユキヤナギを見に行ってきました。
もちろん、抱っこです(^^*)

モコモコ

ざ・満開モコモコです。
らいちゅの満開の笑顔もいただきたいところですが、一緒に見ることができただけで嬉しい。

ユキヤナギと。

次の目標は桜です。
**********
そんなライスさん、

らいちゅん家

ここのところ、よくオコタに入っていきます。
けど、痛み止めのパッチは、熱により薬の吸収量が増加するらしいので、ライスがオコタに入っているときは点けられないので、足が冷え冷えのかあさんです。
寒いよ~。
**********
とおさんが帰ってきて、皮下点滴もがんばって、

ふぅ~。

まったりタイム。
そこは寝るところじゃ~ないんだけど、ここも最近のお気に入りの場所なんです(^^;)
週末ものんびりまったり過ごそうね。

久しぶりに・・・。
チューリップ

植えたチューリップが、思いのほか短くて、

チビッコですよ~。

おべ。ちゃんらしいな。っと思ってしまいました(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-04-01 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<奇跡 | ホーム | 1週間 >>
コメント
----

毎日拝見してますが
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
ライスちゃん、ホントに頑張ってるね。
その生命力と頑張りは本当にすごいです。
少しでも美味しいものを食べられて
少しでも辛くなく穏やかに過ごせるように
ただただお祈りしています。

そちらでは、まだコタツのシーズンなんですね。
こちら今が桜満開。
機能なんて暑いぐらいで子供たちは半そでで遊んでました。

ライスちゃんと桜の写真
楽しみに待っています。
【 by: ジュピママ * 2016/04/03 17:14 * URL [ 編集 ] 】
----

★ジュピママさん
ライス、がんばってます。
食べたいのに食べさせてあげられないのはつらいですが、
まだまだ瞳は輝きはキラキラして、生きることをあきらめてません。

オコタはあと1ヶ月は出てると思います。
桜もまだですしね(^^*)

今週、どこかで桜を見に行けたらいいなって思っています。
ありがとう。
【 by: さちぽん * 2016/04/04 12:00 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif