1週間
2016 / 03 / 31 ( Thu )
先週の金曜日から食べてないライス。
皮下点滴とほんのちょっとの水分だけなのに、



こんなんです。
どうして、こんなに軽やかに小走りが出来るのか、不思議でなりません。

ガリガリ

プリップリだったおしりも、もうガリガリになってしまったけど、こんな格好もできます。
不思議でなりません。



食べてないので、ブドウ糖入りの氷が唯一のエネルギー補給だったのに、
もうあきてしまい、普通の氷だけは喜んで食べます。
お水味のお水はいらな~いって言っていたのにね。

そんな強力な生命力の持ち主さん。
最近は服を着るのも戦いなのでずっと同じ服着てましたが、さすがに1週間なんで、

似合ってる?

新調いたしました。
ひと回り小さくして作りました。
出来上がりがあまりに小さくて、大丈夫か?と思ったけどピッタリ。
さすが、ライスネオ専属お針子のかあさんです(^^*)

このニコちゃん柄&赤色リブは、おべ。ちゃんの術後に、元気になるように~と選んだものと同じ。
らいちゅはよく似合っていると思うけど、

なんかおもしろい(^^*)

おべ。ちゃんが着ると笑ってしまうのはなぜでしょう(笑)
**********
お洋服も新しくなって、気分もいいのか、

あむ♪

久しぶりに療法食を食べました。
数粒だけど、1週間食べてないライスにとっては、少しでもチカラになるんじゃないかな。
それに、食べると痛くなるから心配したけど、痛くなりませんでした。

今日も変わりない1日を過ごせたね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-31 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<4月 | ホーム | がんばってます >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif