がんばってます
2016 / 03 / 30 ( Wed )
暖かかった今日。
おしっこから帰ってきてから、

ふぅ~。

ちょっとだけ外の空気を吸う。

もおいいの~。

ほんのちょっとだけね。
しんどそうな顔してるけど、

なにか?

寝ているときはそうでもなく、目もしっかりしています。
それに、

シワシワーっ!!

シワシワもムキムキも健在(^^;)
***********
そんなシワシワは、大人しく皮下点滴をさせてくれるはずもなく、

抑える係り・・・とおさん
針担当・・・かあさん

と、いつもふたり掛り(^^*)

けどね、抑える係りさん、なんでもかんでもチカラ任せにするから、逆に暴れるわけで・・・。
なので、今日はカメラ係りに回ってもらったら、

ふぅ~。

と~ってもお利口さんにできました。

ところで、皮下点滴を手取り足取り教えていただいた病院からは、「速いのはかまわない」と聞いているんだけど、



速すぎない?
超ハイスピードなんですけど、大丈夫なのかしら?

たのちくないの~。

そんなこんなで、みんなで楽しく、がんばってま~す。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-30 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<1週間 | ホーム | おいちいやつ♪ >>
コメント
--ライスちゃん、エライね!--

ライスちゃん、エライね、頑張ってるね!
言葉に表せないほどの勇気をもらっています!
楽しい時間が続きますように!
【 by: モモパパ * 2016/03/31 20:35 * URL [ 編集 ] 】
--うれしい。--

ただそれだけです。

ライスさん、私はあなたに逢えて楽しいけど…?
【 by: りくくうれん * 2016/04/01 12:25 * URL [ 編集 ] 】
----

★モモパパさん
ライス、がんばってます。
すごい生命力で、こっちが勇気をもらっています。
本当にすごい子です。

★りくくうれんさん
本当に嬉しいです。
ありがとう。
【 by: さちぽん * 2016/04/01 19:47 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif