悔しい
2016 / 03 / 28 ( Mon )
ここのところ、ソファに乗らなかった?乗れなかった??のに、

ふふっ♪

ひょいっ!とな。
しかも、

でろ~ん

ヘソ天(◎_◎)
だから、

・・・・・。

かあさんの隣はさみしい・・・。
**********
と、昼間はかあさんとイチャイチャ(←?)し、
夕方以降は、

点滴前の儀式

とおさんとイチャイチャ(^^*)
皮下点滴前の儀式でイチャイチャ。

けど、あいからわらずジッとしていないから、今日は針が抜けちゃった(^^;)
もちろん輸液もぴゅーぴゅー(^^*)

点滴が終わっても、

2016-03-28-4.jpg

イチャイチャは続く・・・。
幸せな時間(^^*)
**********
しかーし、皮下点滴で脱水は防いでいるけど、やっぱりのどは渇くわけで・・・。

あんなに水をのまなかったコが「水がほしい」というんだから、相当乾いているんだと思う。
けど、水をガバガバのむと痛みが出るから、



氷でガマン。
これなら一気に胃に入らないし、口を湿らせるにはいい。
と、教えてもらいました。

けど、器から持ち出して床に落としちゃうから、うまくなめられない。

らいちゅ、イライラするのーっ!!



細くなってしまった足でもしっかり踏ん張って、
一生懸命ガリガリ・ガリガリ。

こんな姿を見たら、
またよくなってくれるんじゃないかと思っちゃう。

悔しくて、
悔しくて、悔しくて、
悔しくて、悔しくて、悔しくて、たまらない・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-28 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おいちいやつ♪ | ホーム | 不思議 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif