3連休最終日
2016 / 03 / 21 ( Mon )
2月に新東名が開通したら、河津桜見に行く?とか、
3月の3連休に、霊犬神社行って、箱根まで行っちゃう?とか言ってたのが、
まさか、この短期間で、こんな状態になってしまうなんてね。
たった2ヶ月前のことが、もうず~っと、ず~~っと前のことのように感じます。
**********
そんな3連休最終日は、

お外♪

ちょっとだけお外。
すっかり笑わなくなり、

・・・・・。

シッポもタリタリ。
けど、

おしっこ出たら帰るの~。

少しだけだけど、ちゃんとお散歩にも行ってます。
絹サヤ

絹サヤ、植えました。
赤い花と白い花、味って違うのかな~(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<桜はまだまだ。かな | ホーム | おそと >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif