ぽかぽか日和
2016 / 03 / 18 ( Fri )
お昼寝のジャマしないで~なの。

ごはん、食べてません。
療法食は食べたくないようです。
ほかのものは食べたくて食べたくてしかたありません。

キライなお薬を、かつお節で包むと、
なんでも味わって食べる子が、
絶対に指に歯を当てない子が、
指までゴックン!
喜んで丸呑みします。
ず~っと、お腹は空いています。
好きなもの食べさせてあげたい・・・。

もう療法食やめればいいやん。
やめたいです。

けど、療法食でないと痛がるのです。

先日、鶏胸肉をほんのちょっとあげたら、直後にありえないほどの震え方をしました。
あんなに痛がると、療法食以外はあげられないのです。

なのに、今、唯一食べることができる療法食はどうしてもイヤだといい、
食欲はあるのに、どんどん体重が減ってしまっています。
今日、とうとう10kgを切ってしまいました。

このままだと、どんどん衰弱してしまいます。
食べたいのに、食べたいものを食べられず、本当に餓死してしまいます。

昨夜は、食べたあとでもないのに、痛みで震え出してしまったし、
このままだと、本当に食べたいものも食べさせてあげられず、
ただただ、痛くて、しんどくて、苦しい時間を送るだけになってしまう・・・。

この状態で1週間は厳しい・・・。

痛みがコントロールできないのなら、
もう好きなものを、好きなだけ、たらふく食べさせてあげて、
痛みが出る前に、楽にしてあげるのがいいのかもしれない・・・。

そんなことを考えてしまいます。
ライスにつらい思いをさせてまで、傍にいてほしいとは言えません。

ユキヤナギと。

食べてなくて、やせてしまっても、まだ自分の足で歩けています。

らいちゅ、ユキヤナギが咲き始めたね。
春はすぐそこまで来てるよ。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-18 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<食べられる道 | ホーム | 暖かい1日でした >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif