休みのうちに。
2016 / 03 / 13 ( Sun )
お腹空いた。
お腹空いた。
オシッコでるー。
のひと夜を過ごし、

ごはん・・・。

朝から、お腹すいたの~。
さすがに腹ヘリヘリコです。
もうちょっと我慢してください。

過去最低体重更新

お昼前、病院へ。
まる1日の絶食で、過去最低体重を更新してしまいました。
このままでは10kgを切ってしまいます。

どよよよよ~ん

どよよ~んな顔しているけど、
体重も減ってしまったけど、
骨が浮き出てしまうほどやせてしまったけど、
食べてないから、調子はいいです。
皮肉なものです。

今日も注射3本打ってもらって、
皮下点滴でひとコブらいちゅになりました。

食欲がなければ明日も・・・だけど、
腹減ったとうるさいくらいなので、点滴と絶食はおしまい。
明日からは1瓶お買い上げでボトルキープの(笑)エラスポールの注射だけです。
なんとか効いてほしいものです。
**********
お昼からは、

秘密兵器

手に入れた秘密兵器で、

ぶい~ん

芝の手入れ。
昨年はできなかったから、芝のカスがた~んまり溜まっていたらしく、

大収穫?

ごっそり。
これを今まで手作業で、
かあさんひとりでやっていたなんて、びっくりぽん。

秘密兵器だとあっという間だし、
なにより、とおさんがやってくれるから、楽ちん楽ちん。
なんでもっと早く買わなかったんだろ~ね~。

休みのうちに、やれるだけの外作業をしてもらい、
その間らいちゅはというと、

じーっ。

ちらっ。
ぷっくりの背中してても、外に出たいみたいです。
**********
とおさんが芝の手入れを終え、車を取りに行っている間に、

ふかふか♪

かあさんはらいちゅとお昼寝♪
じゃなくて、車様のお布団カバーの作り直し。
まったく、世界地図を残したのは誰でしょうね(ーー;)
(おべ。ちゃんしかいないでしょー)

ふっかふか♪

壊れたファスナーを付け直して、いっちょあがり~。
カバーの世界地図はキレイになって、らいちゅも気に入ってくれたようです。
よかった。
そして、20時半。

待ってましたー!なの。

待望のごはん。
缶詰20gだけど、ペロリと平らげました。
ステロイドは注射で打ってもらっているからか、痛みは出ませんでした。

でろ~ん

あいかわらずヘソ天で、白目のおまけ付き(^^;)

食欲もあるし、
元気もある。
ホントに痛みだけ。
それも食べたあとだけ。
この痛みさえうまくコントロールできれば、穏やかに過ごせるのにな~。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-13 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<痩せちゃった | ホーム | 踏ん張りどころ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif