踏ん張りどころ
2016 / 03 / 12 ( Sat )
1週間ごとに検査をしていきましょう。
ということになっていたけど、今週は行けないのです。

やっちゅけるの~。

車検とタイヤ交換で・・・。
前回の代車@スカイラインには、ほとんど乗れなかったから、今回こそは~と思っていたら、

NOTEかよ・・・。

・・・・・。
けど、せっかくなので、ちょっと乗り回してみたけど、ブレーキが利きすぎてムチ打ちになるかと思いました(笑)

(・・?)

お天気もよかったし、まあまあ暖かかったから、久しぶりに庭に出しました。
カラーがぶっかぶかになるほど痩せてしまっていて、びっくりしました。

とったの~。

食べてなくても、
痩せてしまっても、
元気はあります。
いとしのちかぴーさんを仕留めてご機嫌です。
**********
いったんステロイドをやめて様子をみましょう。ということになったけど、
今朝、吐き気止めを飲ませるために、ちょっと食べさせただけで震えてしまいました。
すぐに落ち着いたけど、ステロイドをのまないと痛みが出てしまうようです。

先生、なんとかして・・・。
と、また電話(^^;)

本当なら入院しないといけない状態のようだけど、性格上、絶対に入院はできないから、
これ以上体重が減って体力が落ちてしまうのは心配だけど、思い切って1~2日絶食しましょう!となってしまいました。
なので、皮下点滴で脱水を予防し、
薬をのむことも膵臓に負担がかかるらしく、吐き気止めとステロイドも注射にし、
治療がうまくいってないようなので、エラスポールも打つことになりました。

1日でも早く・・・と思うも、車がね・・・。
いくらボロっちぃー代車でも、さすがに乗せるわけにいかず、

いまどきね(^^;)

実家から車を借りて、先生の指示の元、かかりつけ医で処置してもらうことにしました。
ひさしぶりのマニュアル車、楽しい(^^*)

あらら・・・。

療法食に飽きてきて、食べないので、必要なカロリーにはまったく足りておらず、ますます減ってました。

きょとん。

3つの病院にかかってるけど、かかりつけ医ではそれなりに落ち着けてます。
これがほかの病院だったら、抑えるのも大変なほど大暴れして、かなりのストレスになるけど、ここでは診察台の上でもキョトンとしてます。
イヤなことしないしね。
たま~に、おやつが出てくることもあるしね(いまはダメだけど)

ハーネスで来てしまったので、腰に点滴してもらって、

ひとコブらいちゅ

ぷっくり。
がんばった点滴のあとは、もうひとがんばりで、ブス!ブス!!ブスっ!!!と、注射3本。

点滴の針がびっくりするくらい太長くて、痛そうなのにへっちゃらだし、
吐き気止めのセレニアは、痛くてキャン!となく子もいると聞いていたけど、これもまったく気にせず。
痛みには強いらいちゅです。

そんならいちゅでも、食べたあとの痛みは、耐えられないような痛みのようなので、なんとか痛みだけはとってあげたくて病院にきたけど、らいちゅはどお思っているんだろう・・・。

食べたあとの痛みだけで、それ以外はなんともないから、お腹はすくらしく、

お腹空いたの~。

リビングの入り口に張り付き、
すきあらば、台所に侵入。
無視してると、

ご・は・ん!

背後から視線が痛い、痛すぎる・・・。
鼻息が当たるほど近づいてくるし・・・。
それでも無視していると、いちいち視界に入ってきて、ごはん・・・と無言でうるさい(^^;)

あと1日我慢して。
少しはよくなるかもしれないから、あと1日我慢してね。
けど、この腹ヘリへリコ、ちゃんと寝てくれるかな・・・。

いまが踏ん張りどころです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-12 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<休みのうちに。 | ホーム | うまくいかない >>
コメント
----

らいちゅ頑張れ!
【 by: えあねお母 * 2016/03/21 23:07 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
ありがとー♪
【 by: さちぽん * 2016/03/25 23:57 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif