今日のらいちゅ
2016 / 03 / 03 ( Thu )
ぱっか~ん

今日は1回ヘソ天になっただけで、あまり調子がよくありませんでした。

・・・・・。

おトイレに外に出たら、フラッフラのヨロヨロ・・・。
ほとんど歩けませんでした。

抱っこしたら、昨日より軽かったです。
あんなにムッチムチしてたのに、手に伝わってくる感触はゴツゴツ。

一気に痩せました。
顔もゲッソリしています。

おべ。ちゃんの痩せ方と似ています・・・。

食べてないからか、んこ。は出ませんでした。
おしっこの色を見ようと、トイレシート持ってお散歩へ行きました。

そんなに黄色くなかったです。
おべ。ちゃん的、普通の色です。

おいち~やつがいいの。

缶詰が足りなくなりそうだったので、夜ごはんはお粥とドライフードにしてみました。
ちょっと食べていらないそうです。

お粥だけでも食べませんでした。
お粥にジャガイモを入れたら、少しだけ食べて、残しました。
ジャガイモだけにしたら食べました。

けど、食べたあと震えました。
療法食でないとダメみたいです。

明日もらいに行ってこよう。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-03-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<うまくいかない | ホーム | 落ち着いています >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif