また・・・。
2016 / 02 / 28 ( Sun )
ふかふか♪

もうちょっと、あっちとか、あっちとかに寄って寝てくれないかな~。
今朝は腰が痛い朝を迎えたかあさんです。

出たの~。

朝散歩で、すてき、んこ。しました。
いい感じで1日をはじめることができたらいちゅです。
**********
朝ごはんもペロリと平らげ、

わっ♪

お楽しみの12時。
整腸剤と下痢止めと吐き気止めを、はやくよこせっ!と鼻息を荒くしています。
美味しいお薬でよかったね。
**********
今日は暖かくて、年末年始でもしない大掃除をしてしまいました。
明日、雪が降ったらごめんなさい(笑)

行くの~。

いつもよりちょっと遅めのお散歩には、はりきって出かけ、

いそがち~の。

久しぶりに1周しました。

じゃまなの~。

長めのお散歩へ行った金曜日の夜吐いたので、また今日も吐いたら、もうお散歩行けないよね~って、話ながら元気に1周しました。
このときは、吐き気止めものんでいるし、本当に吐くなんて思ってもいませんでした。

いらないの・・・。

最近は「お散歩から帰ってきたらごはん」なので、喜んでおうちに入って準備したのに、ちょっと迷ったような顔をして、途中で食べなくなりました。

「食べたいのに食べたくない」
この行動で3回吐いて、2回虚血になってます。
まさかね・・・。

ガタガタ震えだし、吐きました。

なんで?????

ご機嫌で散歩行って、
早くごはんっ!ておうちに入ったやん。

ごはんを食べて30分くらいで震えだし、
その10分後くらいに吐きました。

そのあともまだ震えていて、何度も吐きたそう。
いままでは、ひと口ふた口でいらないって言ってたけど、今日は結構食べてたので、まだ吐ききってないみたい。

気持ち悪いのか、何度もお水を飲み、ゲップもしてたけど、吐いたのは1回でした。

気持ち悪くて吐いていたと思ったけど、
痛みに耐えらず吐いているようにもみえます。

お腹を気にしているのか、ゆっくり伏せをするけど、
急性肝炎と急性膵炎のときのような、痛い痛いのポーズはしません。
一度だけ、伸びをしたときに痛かったのか、その場から逃げていきました。

ほっといてほしいの~。

グッタリしているのか、
ジッとして痛みがなくなるのを待っているのか、
伏せたり横になったりして、
1時間ほどで震えはなくなり、ゲップもかなり減り、3時間もすると「ごはん」と言っています。

ぱっか~ん

23時にはヘソ天にもなっていました。
**********
絶対なにか原因があるはず・・・。
食べたら痛みが出るって、胃潰瘍とか?
それとも腫瘍のせいかな・・・。
最後にCTを撮ってから2ヶ月。
あの時すでに胃を圧迫していたし、
本当に炭水化物が癌の栄養になっているとしたら、
食事内容を見直して、白米をかなり増やしたことや、
12月の調子が悪かったときに甘酒を食べさせていたのが、腫瘍を大きくしてしまったのかもしれない・・・。

もしかしたら、本当に長めの散歩が原因なのかもしれません。
動いたあとのごはんがよくないのかもしれません。
昨日から、んこ。も戻ってるし、ゲップもしてなかったから、よくなってきたと思ったのに・・・。
もし明日も吐いたらどうしよう・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-28 23:59│ ライス | コメント(2) | page top↑
<<食べたいのに、食べられない | ホーム | 膵炎からだそうです >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2016/03/02 20:17 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
メールを。と思ったのですが、うちのパソコンでは、アドレスがわからないと送れないようなので、鍵コメか右のメールフォームから、教えていただけますでしょうか。
すみません。
【 by: さちぽん * 2016/03/04 11:57 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif