食べさせる?食べさせない??
2016 / 02 / 26 ( Fri )
らいちゅ、昨夜はぐっすり寝ていました。
**********
少ししか食べてないとは言え、昨日の4時半に、んこ。したなりなので、そろそろしていただきたい。
ねえ、らいちゅ、もお、出かかってるでしょ?

出ました。
トロトロの、んこ。出ました。
食べてないのに、トロトロです。
しぼり出しました。
最近、んこ。の話ばかりですみません。

帰ってきてごはんの用意をしている間に吐きました。
黄色いのです。
汚い話ばかりで、ホントにごめんなさい。
お腹のすきすぎです。
けど、

ごはん♪

膵炎だろうが、胃炎だろうが、腸炎だろうが、もう少しごはんは少なめでいきたい。
その分、回数を増やして1日5食に。
消化がいいようにドロドロにしたおじやは、ちっともおいしそうには見えないけど、うまいらしく、ペロリとご完食。
これだけ食欲があると、普通の量まで戻してあげたいけど、まだゲップが出るから、もう少し少なめでお願いします。

んこ。-

12時半ごろにも、トロトロんこ。
ずっとお腹の調子がよくなくて、やっと21日に戻ってきたって喜んでいたのに、また逆戻りです・・・。
今回は下痢止めも使うことにしました。
お腹の調子はよろしくないのに、

らいちゅの♪

食欲はあります。
食事内容も見直して、買い足したサプリが届き、確認中。
いえ、おまけのおやつが気になって気になって仕方ないのです。

ちょーだい♪なの。

いつもの骨のおやつは脂肪分が多いし、消化も悪そうなので、今回はこれ。
けど、んこ。が戻るまで我慢ですからね。

もらえなかったの・・・。

今日もよく寝てます。
寒かったので、

いらないのっ!!

フリースをかけたら、にらまれました。
かあさんの優しさは迷惑だそうです。
**********
夕方に3回目のお散歩とごはんを食べ、そろそろ4回目~の20時過ぎ、また吐きました。
1回目は夕方のごはん。
2回目は黄色いのと白い泡と、ちょっと血が混ざってました。

いっぱい食べると吐いてしまう。
お腹がすきすぎても吐いてしまう。

加減がわからない・・・。

ただ、昨日も今日も少なめの、腹持ちのよくないおじやだけで、計算したら1日90kcalも摂ってなかったから、

2016-02-26-7.jpg

夜ごはんはふやかしたドライフードを40gあげてみました。
ガッツガツ食べたので、お腹がすきすぎています。
食べたあと、ゲップはしてません。
ただね、よく水をのみます。
ちょっと前、よく飲むな~って思ったときもドライフードでした。
味が濃いというか、結構塩味がするから、のどが渇くんだと思います。
お水は飲まないコだと思っていたけど、ちゃんと調節しているようです。
このあとも、おじやとドライフードを食べました。
ゲップも出ないので、明日からはドライフードにしてみようかな。

おなかすいたの~。

午前中にかかりつけ医へ電話しました。
ガタガタ震えたのは痛みから、
吐くのは気持ち悪いからだそう。
やっぱり、膵炎ではないそうです。
あまり気持ち悪いのなら、吐き気止めを使ってみてはどうかってことでした。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<膵炎からだそうです | ホーム | 膵炎ではないそうです >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif