ちょっとづつ。
2016 / 02 / 21 ( Sun )
いちょがち~の~。

かあさん、ジャマ・・・。
らいちゅの前に来ないでいただきたいの~。

ゴミステーションとあたくち

久しぶりにお散歩へ行けました。
シッポもくるんとあがっていて、ご機嫌で1周歩けました。

ダラ~ン

ヘソ天にもなれて、

おいち~の♪

ごはんもガッツガツと食べ、

2016-02-21-5.jpg

あれ?お皿だけあげたっけ?な状態(^^;)

ごはん?

おめめもクリクリ(^^*)

ごはん♪

食欲も戻ってる。
というか、とにかく腹ヘリヘリコだし、
8日からずっと下痢・ユルユル・粘膜便で消化不良だった、んこ。も、
今朝と昼間のお散歩では、どっちもプリッとしていたから、お腹の調子もよくなってきたっぽい。
夜散歩は行きたがらなかったけど、今日は調子がよかったらいちゅです。
このままお腹の調子が戻ってくれたらいいな。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<おうち、再び | ホーム | ぬか喜び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif