お散歩事情
2016 / 02 / 19 ( Fri )
らいちゅのお散歩は1日4回。
寝起き散歩でも、元気にテケテケ歩いて、団地内をフラフラと1時間くらいかけて1周していたのが、先月の病院で虚血とやらに2回なってからは、あまりお散歩に行きたがりません。
とくに寝起き散歩は、

・・・・・。

フラフラだし、
立ち止まってしまうし、
左側がへん。
低血圧なのか、
もしかしたら、後遺症が残っているのかもしれません。な状態なのかも・・・。

ごきげんよ~。

2回目は14時から16時の間。
朝起きてくるのが遅いと、朝散歩も遅くなるので、2回目のお散歩はそれに合わせている。
けど、かあさんがテレビをみていたり、よそ事をやっていると、うっかりこんな時間~なんてこともあるけど、遅くても15時半には出かける。
**********
寝ているところを起され出発!
が、

あっ!

向こう側の前から歩いてきた、大好きな萌ちゃんを見つけたら動かず・・・。
萌ちゃんは元気いっぱいで、どんどん行っちゃう。
そしたら、あとを追いかける(=戻る)
ということで、今日のお散歩はここまで。
かといって、大好きな萌ちゃんがいなくても、ここのところ、この手前の第2おトイレまで来たら帰ることが多い。
全然歩いてない・・・。

むぅ~ん

帰ってきてちょとだけ庭に放しても、ネコチェックしたあとは、こんな状態でどよよ~ん。
覇気がない・・・。
**********
3回目は19時から20時。
この時間は、ちょっとそこまで、オシッコに行くだけ。

4回目は23時から、遅いときは1時。
今までは団地内を半周していたけど、最近はオシッコだけしたら猛スピードで戻っていきます。
ということで、

寝るの~。

8日からお散歩らしいお散歩には行けてないです。
お散歩が大好きだったらいちゅはどこへ行っちゃったんだろう・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぬか喜び | ホーム | なんだかな~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif