いいぞっ!
2016 / 02 / 15 ( Mon )
どうにもこうにもごはんを食べたがらないので、しかたなくドライフードを半量にして、なんとか食べさせている状態。
そんなグルメ家のライスさん、今朝は、その半量のドライフードとおじやをペロリと食べてくれました。
朝散歩での、んこ。も、まあまあのものをし、

ついてくるの~。

ご機嫌で昼散歩にも出かけました。

雪

寒いヤツが落ちてきましたが、

らいちゅがルールなの~。

まったく気にせず、どんどん・どんどん先を行ってしまいます。
らいちゅがルールなの~。なので、交通ルールはまったく無視です(^^;)

ずびびびびぃ~。

お昼寝もしっかりして、

おいちっ。

夜ごはんもちゃんと食べてくれました。
(器がタッパなのも、寝たまま食べているのも、出っ歯?になっているのも気にしないでね^^;)
そろそろカラダがカロリー不足だと感じだしたのかもしれません。
このまま食欲が戻ってくれたらいいのにな~と思うかあさんです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<うふふっ♪ | ホーム | バレンタイン >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif