バレンタイン
2016 / 02 / 14 ( Sun )
れっつらごー!なの。

シートの間の隙間に、使わなくなった枕を詰め込んで、シートの枕を外しただけで、自由に行き来できるようになって、ご覧の通りまったり。
ということで、今日も一緒にお出掛けです。
この前買ったグロー球が違うとかで、金曜日に交換してきたのに、違うんですけどーって話。
結局、最初に買ったヤツでよかったらしく、またまた買いなおしです。
まったく、ちゃんとしてほしいものです。
**********
ちゃちゃっと用事をすませ、どっかでお散歩できないかな~と思うも、これといったところがないおべ。地方。
結局、帰ってきて、

おちゃんぽ♪

いつものコースをのんびりし、今日もにゅるっとトロトロの粘膜便しました。
今朝、久しぶりに黄色いの吐いたし、
朝散歩でも粘膜便だったし、
あいかわらず食欲もないけど、
不思議と元気はあるらいちゅです。
なんだろね~。
**********
今年のバレンタインも、

チョコチョコチョコー。2016-02-14-3.jpg

かき集めチョコ。
安いものをたくさん食べたいかあさんです。
それと、

フォンダンショコラ

フォンダンショコラなんちゅ~もんに初チャレンジ。
紙コップで作ったら、

なだれ警報発令中~。

取り出す前に大崩壊~したけど、外側サックサク・中身はアッツアツのトロットロで美味しかったで~す。
ただね、バターと砂糖の多さにびっくりぽんでした(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<いいぞっ! | ホーム | あらら・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif