あらら・・・。
2016 / 02 / 13 ( Sat )
ベッドを取っ払って、3列目を平らにしてお布団を置いたけど、どうも落ち着けないらしい、三代目3台目ライスネオ号。
どうやら、お布団の位置が低くて、さらに、遠いのがよろしくないみたい。
かといって、2列目シートは並々してて、間の隙間もあって、寝るには狭い。
そりゃ~ね、自由に歩き回れた、真っ平のベッドと比べたら、不自由この上ないわけだけど、またベッドを組み立てるのも、なかなかの重労働なわけで、簡単な方法で、なんとか快適ドライブができないかと、車の中と家の中をにらめっこし、

・・・・・。

こうなった。
こうしかならなかった・・・。
2列目シートの枕(?)を取って、隙間に詰め物するしか思いつきませんでした。
脳みそがツルンツルンのかあさんです。
けど、これでうしろへ行きやすくなったはずなので、なんとか慣れてほしいものです。
いや、慣れてくれー。
そんならいちゅ、

わ~い

久しぶりにお外です。
調子悪いのかと思ったら、なんだかご機嫌です。

わ~いわ~い

ぴょんぴょん、

もうダメなの~。

ぴょんぴょん跳ねてご機嫌。
かと思ったら、

出るの~。

なんか顔が真剣・・・。
んこ。したかったらしいです。
庭で、んこ。ということは、ガマンできなかったということで、端っこでにゅるっと粘膜便しました。

あぁ~ん♪

お腹の調子、なかなかよくならない。
整腸剤で落ち着くといいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-13 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | スッキリしない >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif