一緒がいいの~
2016 / 02 / 11 ( Thu )
最近は、出かけようとすると、らいちゅも行くーっ!と、一番最初にリビングから出て行くので、

おでかけ♪

結局こうなります。
できるだけ出かけないようにしているけど、電球が切れたら、そのまま~ってわけにいかないしね(^^;)
だから、出かけたときに、一気に用事をすませます。

アウトレットの駐車場にて。

人が多いところはキライなので、ひろ~い駐車場でお散歩し、

ふぅ~。

あとはずっと車の中。
うちで寝ていたほうが落ち着くとは思うんだけど、一緒がいいみたいです。
**********
そんなライス。
昨日の夜からごはんを食べていません。
それに、お水を持って行くのを忘れてしまったので、朝からお水も飲んでません。
空腹時間が長くなると吐くのにな~と思っていたのに、昨日の夜から何も胃袋に入れてません。
帰ってきて、ガバガバと一気にお水を飲んだのがまずかった。
吐きました。
いつもの黄色いヤツを吐くのと同じ感じも、あんなに苦しそうではなくて、お水がどば~っと出てきてしまいました。

出来るだけ吐かせないようにと言われているし、
吐くときに、また倒れてしまうかもしれないし、
なにより、どれだけ体力を消耗することか・・・。

おいち~やつ♪

もう、低脂肪食のドライフードだけ食べろ。とは、言ってられない。
とにかく食べてほしいから、おじや再開したら、ガッツガツ食べました。
手作りとドライフード半々ならいけそうだけど、まだ、食事内容考えているところ。
せかすな~。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2016-02-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<スッキリしない | ホーム | ごはんね~。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif